感想・レビュー一覧 21件

久しぶりにエブリスタにログインしましたが何度読んでも面白いです。 また更新していただけると嬉しいです。
このシリーズほんとに大好きです!! 沖田はカッコイイし吉田も好きで、もぉ登場人物全て好き過ぎます!! 日与も大好きです!!! 幕末が好きなので色々なところで結構な量の小説を読んでいるのですが、今までで
はじめまして! 沖田さんがとっても好きで読ませていただきました 沖田さんの小説をたくさん読みましたが、1番夕月さんのが好きです!! 日与ちゃんも可愛くって、素敵!!てなってしまいました笑 山崎さんも
また読み返して、改めて新撰組小説で一番好きな作品だと感じました(^-^)夕月さんの書く隊長と日与ちゃん楽しみに待ってます♪
ほっこりした気持ちになりたくて、本編をまた読み直しています♪ いつ見ても面白く、心が温かくなります(^-^) こちらの作品の更新もいつまでも待ってますから!!
1件1件
続きがすごく気になります! これからもがんばってください!
続きが楽しみです! 更新大変でしょうが頑張ってください(>_<)
1件
*蓮*です! 更新待ってました(*´∇`*) この作品大好きです!! 無理しないように、更新頑張って下さいね♪
2件
更新ありがとうございます?めっちゃ嬉しいです!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+? 日与、ファイトーっ!!
た…たまらん/// もうホントに幸せです(泣) 辛い時を知ってるからこその喜びですね(//艸//)
4件
続きがすごく気になります!.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 更新頑張ってください!!
1件
続きが楽しみです?
1件
更新嬉しいです(*^^*) 沖田隊完結が嬉しい半分さみしい半分だったのでこうしてその後の日与ちゃん&沖田さんが読めるのが幸せです!! お忙しい中大変だとは思いますが無理なさらない程度で続きを楽しみ
1件
初めまして、失礼します。 ニヤニヤが止まりません(*´д`*) 日与ちゃんと隊長の絡みが特に。 あぁ、日与ちゃん可愛いし、何より羨ましい(`・ω・´)← ……それと読了して気づいたのですが、本編があ
ネタバレあり
1件
もう一人ご乱心になっちゃうよ//
1件
日与ちゃん!お久しぶりだ☆ お帰りなさいっ これを見るたびにやけてしまう自分 がいます(*^^*) 二人ともうんと頑張って下さい(笑) 総司の感…♪ 更新有り難うです。 楽しみにしてます☆
1件
更新待ってました^^ 沖田さん好きです!可愛い…っ! 日与ちゃんと沖田さんのやり取りが微笑ましいです(*´ω`*) 読んでいて幸せになれます! 無理なさらぬ程度に更新頑張って下さい!楽しみに待ってま
ネタバレあり
1件
更新ありがとうございます\(^o^)もう一つの更新中の作品も楽しく見させて頂いてます (^^)更新大変だと思いますが、頑張って下さい★
1件
番外編(//∇//) 今後も楽しみにしています!
1件
番外編、とっても嬉しいです!!ありがとうございます(´∀`*)
1件
うわ!嬉しいです! 番外編(@'▽'あざます! しかも沖田さん目線 もう3pから日与loveがビシビシ 伝わってニヤケが止まらない\\
3件

/1ページ

21件