始まり

10/43
2789人が本棚に入れています
本棚に追加
/513ページ
※読まなくてもいいです 紅 「すぅーーーーー……ふぅぅうううざぁぁぁああああけんなァァァアアアアア!!!!!俺が…俺がァ!!地球にいる時!!まだ自衛隊に入るチャンスがあった時に…何故俺の目の前に現れなかったァ!!!!お前らのその装備!!女の子にゴテゴテの機械の武装!!!そしてその隙間からチラリと見える健康的に!ハリのある肌!!!そんな素晴らしい物…そんな挟まれたい太もも…俺が地球にいる時に、俺に見せていれば…俺は迷わずに貴様らに頭を垂れた!!そして貴様らと共にキャッキャうふふと犯罪者やテロリスト共を淘汰していただろう!!!!そして仕事終わりでシャワーを浴びている所に間違って入っちゃって「キャッ!何見てるんですか!!」なんてことをしたかった!!!!何故か!!俺はなァ!!シンフォ○アだとか!ストライクウィッ○ーズとか!!インフィニット・○トラトスとか!!!武装○姫とか!!!!ついでに言えば深海○艦とかァ!!!!!武装した女の子が大☆好☆物なんだよ!!!その大好物を俺に…この俺にィ!!!戦えと言うのか!!!!貴様らそれでも人間かァァァアアアアア!!!!!!返せ!!俺の夢を…俺が望んだ現実を!!!返せェェェェエエエエエ!!!!」
/513ページ

最初のコメントを投稿しよう!