18

8/15
8035人が本棚に入れています
本棚に追加
/692ページ
「生、1つ! で……どうしたの?」 「あーーよかったーー 川崎さんが来てくれてよかったーー」 お水をもらったら またグビグビ飲んだ…… よく入るなぁ…と感心していると 「あの……俺……」 「ん?」 同様に ビールを水のようにグビビビビビ… ……って慎ちゃんも飲む 慎ちゃんに関しては心配はいらない 「あの… 俺………田村さんに憧れてました」 はい? なんだって? しかも……なんで慎ちゃんに? 「ふぅ~~ん」 新しいジョッキに口をつける 「初めは、筆談で…… なんだこの人は?!って思ったんですよ…… でも、すごく普通の人で…… 障害を持った人の 独特の雰囲気もなくて 明るいし、親切だし……… 俺の方が 頭悪すぎて 脳に障害があるんじゃないか……って 心配しちゃうくらいで…… 国本さんの時に…… すごい冷静で ……マジで尊敬しました それから、尊敬が憧れに変わり…… ずっと田村さんを追いかけてきました」 ちょっと………それって ……慎ちゃんが聞いていいの? めちゃくちゃ居心地が悪いんだけど 私はどうしたらいいの? 慎ちゃが心配になって、顔を見ると ……………なんで? なぜか 慎ちゃんがニコニコしてる …………? なんだこの二人ぃ?!
/692ページ

最初のコメントを投稿しよう!