36/67
3297人が本棚に入れています
本棚に追加
/676ページ
良い体格していた前沢先生は笑うと目が無くなっちゃうほどで、 見た目も中身も温厚そのもので、 研修先としてここから少し離れた地方の中核病院に出向していたら、 そこでも大人気で… 結局引き抜かれてそこに常勤する形になった。 …けど、中核病院の産婦人科なのに医師が二人で、 辛いって笑いながら言っていたな~…この前。 渓人と付き合っているって事を知って 目を丸くして驚いたかと思ったら、 「良かったね…」って私たち二人に声をかけてくれたっけ… 前沢先生の時と比べたら… 小山先生の対処の仕方…雲泥の差だな…ホント。 大丈夫か、正直な所…心配になる。 「 ですから…考慮する時間は十分ありましたよね? え?あぁ…そうですか…それは申し訳ありません。」 最後の渓人のお詫び…全然心がこもってない。 申し訳ないって口先だけで言ってるだけで、 全然…思っていませんって雰囲気。 ひどっ…
/676ページ

最初のコメントを投稿しよう!