大概勇者ってのはクズだ

1/21
前へ
/343ページ
次へ

大概勇者ってのはクズだ

こんな名言がある。 「そこに山(胸的な意味で)があったから、無かったらただの平地だろ?」 俺の親友、Kくんの言葉。

最初のコメントを投稿しよう!

4590人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>