感想・レビュー一覧 359件

更新まだかなぁー!まだかなぁー!
5件
更新待ってます! ぜひお願いします!
更新待ってます
更新を……! 是非! お願いします!
5件
更新待ってます(・´_`・)
5件
2人で潰しに行くのか…恐ろしいなw
二人に増えてた~!Σ( ̄□ ̄;)
…そのまま突っ込んで、 帝国自体を完全壊滅させそうな前科者が一名いたような( ̄▽ ̄;)
何か泣ける…あぁ…せっかく会えたのに…(´nωn`)幸せになるために、、二人とも、頑張れ!
待ってました。お帰りなさい。
更新ありがとうございます☆
1件
ウェンディの、もう見れない笑顔がもう一度見たいな…
うーん、これで……と思ったけど簡単にはいかないか。 でも踏ん張りどころだね^^
ルナあああ?泣。ケイ頑張って?!絶対ハッピーエンドを迎えて欲しい?!!泣
ケイー!男前に言ってやれ!ルナを泣かせてやれー!ww二人共、そして皆、お疲れ様ですな☆
読みやすく、誤字脱字も少ないです(≧ω≦)頑張ってくださいm(._.)m
4件
略奪者…最期まで愉しそうだな…、よかった泣
確かに気になる事は沢山あるけど、今はがんばれ!
2件
更新ありがとうございます!!
更新すごくすごく楽しみにしてます!
3件
おもしろい!
1件
まさかここまでの敵になるとは……ね。 手詰まり感半端ないけど、どうにかして欲しいなあ。
うわあ、それを躱すのか。 力をもっとものにしないとだめなのかしら? でもこの場があああ……大丈夫かなあ
一癖二癖ある人物同士の掛け合いがとても面白いです$P" 戦闘描写もわかりやすく大変読み安いです ただ…流れるコメントがチョット個人的に受け入れることができず残念ながら非表示をオススメしたい$G.
3件
いかん、問題児がコンビを組んだようで笑える。 きっと嬉々として「了解」って言ったんだろうなあ(笑)
ほう。 なかなか面白そうな人材^^どうする?
成長したねぇ……し過ぎて敵が気の毒のようでもあるけど(笑) でも隠れてる山は大きしね。今回出てきた彼がそうか気になるところ。 御武運を!
面白いです、、、おかげで寝不足ですwww
姉さんがつけてくれた道かあ。 あの偉大さに負けずに頑張らねばね^^
持つべきものが友だね。 いろいろ動き出すとわくわくする。

/12ページ

359件