感想・レビュー一覧 7件

ぎゃーっ!! 可愛い可愛い可愛い!! ここに出てくるプッシーさんが可愛い過ぎて萌える!! そしてがに股がバレました!!←
2件
読んでてとっても楽しかった♪ 大好きな人達と一緒に出演させてもらえてとっても嬉しかったよ~ありがとね💕 でもプッシーって書く度に上手くなってるなって思う 好きな事に努力している姿が伺えるね
ネタバレあり
テンポ良く交わされる会話 細やかな、ファッションの描写 ドラマみたいに情景が、目に浮かんできました。(^.^) いーなー!好きだわぁー! 18号ちゃん 素敵な作品だよ!
ネタバレあり
なんかねぇ~ プシコが楽しく書いてる顔が浮かんできてね 読んでる俺まで楽しくなってきちゃって一気読みだったよ やっぱプシコ大好きだぜ( ´艸`) ありがとう 感謝致します チワワ
ネタバレあり
青君とぷったんの爽やかなラブストーリーがかわいかった。 下ネタがなかったところがまた素敵でした。 二人の幸せがずっと続くと良いですね( 〃▽〃)
かわいかったよ。弦張り券。 バンドの雰囲気もうまく描いてあって。バードなイメージの中にほっこりする雰囲気もあり。 ぷっちゃん書けば書くほどよくなるね! 沢山のクリエさん出てきて楽しかったです。
面白かった♪ そうか、蛸はこうしてメンバーになったんやね(笑)発見! 青野さんもよかった。 なんや、青野さん色がナイス!
ネタバレあり

/1ページ

7件