14/39
107人が本棚に入れています
本棚に追加
/299ページ
 高野さん、きっと復讐を果たそうとしてるんだと思います。証拠もなくて、私の勝手な妄想ですけど、きっとそうです。正直、未奈美がクラスに入った日の夜、高野さんがいることについて未奈美が話していました。そしたら高野さんはまるで、初対面かのように接してきたそうで。未奈美は勘が働いたそうです。  「きっと復讐される」  未奈美は怯えていました。  私が学校に行かなかったのは、未奈美に普通の学校生活を送ってもらいたかったからです。親は2人とも行けと言いましたが、私は、未奈美と私が学校に行くことによって、過去がすぐに明るみになると考えました。過去が明るみになれば未奈美は犯罪者も同然の扱いを受けることになります。未奈美が単体で行くなら、もし話題が出てもそっくりさん程度で収まることになると思ったのです。私は予備校に行って、大学に行ければそれでよかったのです。  でも運悪く高野さんがいたようで。  今度のターゲットは私だと思います。なので、今もこうして身を隠しているのです。こうする以外に他の方法が思いつかなくて……。
/299ページ

最初のコメントを投稿しよう!