プロローグ

2/3
91人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
美「…言うの忘れてたけど、明日から【星華学園】に行って貰うからね(笑)」 「……は?……」 どうも~♪みんなのアイドル亜弥やんだよ~(((o(*゚▽゚*)o))) 星華学園とは世界が認める金持ち学校 幼稚園から大学まである寮生活らしい えっとね~♪とうとう美江姉が頭いかれちゃったみたいなの~wwww えっと、何でこうなったかというと、 一一一一一数十分前一一一一一 「た……だい……ま」 美「オカエ((o(。・ω・。)o))リー☆」 「どう……した……テン…ショ…た…か…い。」 そう美江姉はテンションがいつもより高い いつもテンション高いけど、こんなに高いのは久しぶり 美「ふふふ……よくぞ聞いてくれました。亜弥、最後の学校はどうだったの?」 「……へ?……」 美「…言うの忘れてたけど、明日から【星華学園】に行って貰うからね。」 「……はぁ?…」 そして、冒頭に… 一一一一一一一一一一一一 「何で、僕が星華学園に行かないといけないの!?」 美「そんな文句言われたって、もう手続きをしてるし…」 「こんな時期に転校とか何考えて…」 そう…今は六月…有り得ないね。 美「あっ?言うの忘れてたけど、理事長は瀬菜だから」 瀬菜とは…僕の兄さんいっつも僕に構ってくる… ついでだけど、イ ケ メ ンなんだよ 悔しいけどね! っていうか、兄さん何でそこの理事長なんだよ… 美「本当よ~言ってくれればいいのに…」 エスパーだ…((((;゚Д゚))))))) 美「心の声漏れてるよ…」 「だが…僕は星華学園には行かないからな!」 美「…ふーん…良いんだ」 美江姉は携帯を出しておもむろに操作し始めた こ…怖いよ~(~_~;) 美「この画像ネットに出したらどうなるだろうね。」 美江姉は携帯の画面を僕に見せながら笑った こ…怖い?目が笑ってませんよ美江さん? っていうかその画面の中にある画像って… 「うわーー?やめて僕の黒歴史ー?っていうかいつ撮ったの?」 その画面の中にある画像は僕が族潰しに行っている時の画像… まぁ、こう見えても僕は強いんだψ(`∇´)ψ まぁ、今もやってるんだけどね。族潰し でも、結構みんな弱く感じるぜ どんだけ多くても三十秒で全員倒すことができる 「うう…わか……た…」
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!