感想・レビュー一覧 5件

 はじめまして。現行の部分まで読了したので、レビューサークルからレビューをしたいと思います!  ......正直な話しは指摘できる点もアドバイスできる点あまりもないです(^^;) なので感想を
ネタバレあり
3件
レビューサークルから失礼します。ひとまず読ませて頂きましたので、僭越ながらレビュー致します。 まず始めに言っておきますが、『ホラー・オカルト』のジャンルに関しては自分は素人です。申し訳御座いません。
ネタバレあり
2件
サークルから来ました(^-^)/ 感想ですが、一言で言うならば『かなり面白かった』です(^O^) 描写も文章力も自分が何か言うようなものはありませんでした! むしろその文章力を授けてもらい
ネタバレあり
1件
一人称の描写が上手で、繰り返し読ませて頂きました。 誤字とかも無く、時系の流れがしっかりしているので、改行は少ないけど読みやすかったです。 難しい字や表現を使っているので、読み手を選ぶ作品かもしれな
2件
サークルの依頼板から来ました。 異世界の風景、敵の姿を重点的に、とのことを踏まえてレビューします。 主人公が見たもの一つ一つに対する描写が丁寧で、読んでてもイメージが付きやすかったです。敵(影
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件