感想・レビュー一覧 14件

私は始めてかったCDは篠原涼子の愛しさと切なさと…ってやつですわ。 なんかいろいろ変わっていくので、カセットとかもみんな知らないんでしょーねー時代は変わりすぎですね(笑)
1件1件
クリスマスカード。にお星を投げたゆうこです♪名前晒していただきありがとう~(///∇///)なんかすっごくウレシい(>_<) 以前、雪の足跡にもコメントさせていただいたことがありました(^^) これか
2件
こんにちは! いつも楽しませていただいております。 私は夏海と亮佑のその後の番外編が見たいです! 関係修復したはいいものの、お互い勝手が分からなくなっててイチャイチャしたいのにタイミングがつかめない!
1件4件
久々の更新嬉しいです。 私も神辺さん(特に旦那さん)の気持ち凄く気になります。 ぜひ読んでみたいです。
1件1件
本当すみません💦 申し上げにくいんですけど質問させてください。 渚と怜文って誰でしたっけ? あと私森澤にも投票しましたよー
1件
福山さんのHPに最近コメントした者です。コメントの返信に「こちらの日記では」と書かれていたので、もしや他にも書いているところが!?と思い探してこのエッセイを見つけました。小説とは違った口調で、エッセイ
1件3件
頑張れ~(ノ^^)ノ ってしか言えませんが、何処までも着いて行きますよ(^_^)v
1件1件
ヒロインのキャラ投票グッドアイディアです(*^^*)!! が、、、投票するとなると二人で迷います。 本当迷います。 二人とも好きだし、 大好きだし、 ハッピーエンドになるように心から応援してた二人な
ネタバレあり
2件2件
ひとつの冬桜《改定版》プラスⅡ楽しみにしています(^∇^)
2件1件
センセイ依存。最初から読み直そうと思ってたのに、ショックです〰💦😢 エブリのイケズ〰 ( ̄~ ̄)ξ
1件
都合悪くないです、むしろ晒して下さい(笑)フルネームじゃなくて「柚樹」で構いません!変換ダルいなら「葉山」でも(笑)
1件
1位は断トツ八木田橋ですね(*´艸`) 2位は長嶺課長!(私の中では) 3位がセンセイ。 センセイは憧れ的な感じかも。 誰が一番人気か投票して欲しいですね(*^∇^*)
1件
センセイ依存。 私は、地の文が長いところが好きです。人の性格とか感情って、言葉(会話)よりも行動に表れると思うので。 話全体は、暗いというよりミステリアスな感じだと思います。それがまたセンセイの妖しさ
1件2件
こんにちは。小説の方は毎日チェックしてたんですがこちらまで目が届いておらず…小説と違ってとってもフランクで楽しいです🎵 エブでしか小説読んでないからセンセイって完結してたんですね😅だので更新毎日楽しみ
1件1件

/1ページ

14件