それぞれの日常

5/48
1221人が本棚に入れています
本棚に追加
/120ページ
1/8 創刊号(鬼ヶ島通信) *** 鬼ヶ島通信 1号 なにを書けっていうの。 零君の思いつきなんだけどさあ。 零君の思いつきなんだけどさあ。 「建国のために皇士郎が世界中を駆け回っておるというに、余がただじっと座ってるわけにもいくまい。しのくん、ブログだ」 いきなりすぎて泣けたよ。 余は俺の目の前に座ってるしね。書いてるの俺だからね。俺も座って書いてるしね。 早くもネタ尽きたよ。 どうしようか。 もう、あなたも鬼が島に遊びに来ませんか? でいいか。 (文:一之瀬獅ノ介)  *** コメント(2)→次ページ
/120ページ

最初のコメントを投稿しよう!