イケナイ火遊び

5/21
300人が本棚に入れています
本棚に追加
/87ページ
 そう言うと、塚越は俺をギュッと抱きしめた。  ――気のせいじゃなく……?  俺は勘違いじゃなくて、マジに塚越が好きなのか? 抱きしめられてるのが嫌じゃないのは、本気で好きだからなのか?  一目惚れは、間違いなんかじゃなくて……。  俺は塚越の腕の中で、不覚にも安心してしまっていた。そして気付く。こんな奴、と思いながら、それでも待っていたんだ。恋人として触れてもらえることを。 「塚越……」  俺は思い切って、自分の腕を塚越の背中に廻した。  心地いい……。俺、塚越のこと――。 「呪い、効果テキメンですね」  耳元で声がして、俺は我に返った。  そうだ、さっきコイツにキスマーク付けられたんだ! 呪いとか言って。  俺は慌てて塚越から離れた。 「丸め込むつもりだったな!?」 「先生の本当の気持ちを、引き出すための呪いです。丸め込むだなんて人聞きの悪い」  塚越は厭な笑いを浮かべながら、離れた俺の身体を再度包み込む。 「先生と付き合うって言ったのは本気ですよ。だいたい先生のほうから俺に声をかけたんじゃないですか」  う……。それはそうだが……。  最初は手に入れようと思った。綺麗なコイツが欲しかったから。  じゃあ、今は?  自分の中でぐるぐると考えていたその時、言葉が投げかけられた。 「まだ認めないつもりですか。……仕方ありませんね。身体で実感してもらいます」  塚越の手が、俺のネクタイを緩めた。 「何する……っ」
/87ページ

最初のコメントを投稿しよう!