1章

6/17
247人が本棚に入れています
本棚に追加
/231ページ
「もー、つれないなあ(´・ω・`)」 「や、だってそうだからNE?むしろお前のがかわいいからNE?」 「なっ…///むう…///」 「よしよーし、いい子でちゅねー♪」 「…」 「お?(^ω^)」 ガシッ な、ななななんだ!?Σ(゚ω゚艸) 「うわあ!?」 「ぎゅーっ」 直樹が抱きついてきた!?(゚Д゚`;) 「ちょ、おま、//;」 体を触られるのが苦手な俺は勝手に赤面してしまう はううう 恥ずかしいいいい///; 「はな、せ!」 「ふwww」 「鼻で笑うなあ!(゚Д゚`;)」 「ぶはっwww実成の反応ウケるwww」 「な、なんだと…!?」 どうやら俺はからかわれていたようだorz 「からかうなー!。゚(゚ノω`゚)゚。」 「ごめんwwwおもしろくて、ついwww」
/231ページ

最初のコメントを投稿しよう!