こっちを向いて

6/44
470人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ
「あ、っや…も、かいちょ、…」 うーんって真っ赤な顔のまま作業する子猫ちゃんを見てたら、かいちょーの手が、俺のお尻を通り過ぎて、その下の足の付け根を強く掴むもんだからビクッてなっちゃった 「俺以外見る必要ねぇだろ?」 相変わらず自分は画面から視線を外さないのに、変な事言ってるよー 「わかった、わかったから、それ、ダメー」 だって すっごいゾクゾクしちゃうじゃん 付け根から離れた手は、そのまま少し上に戻ってきて形を確かめるようにお尻を撫でる 自分では薄いと思ってるから、何が楽しいんだろ? 俺なら可愛い子猫ちゃんの丸っこいお尻を触りたい .
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!