感想・レビュー一覧 43件

初めてのbl小説がこの作品で良かったです!

初めて読んだblの小説で、最初は戸惑いもあったんですが、あれよあれよという間にこの作品に引き込まれていきました。2人の関係が変わっていく様をじっくりと見られてとても素晴らしかったです。また、まだ続きが
1件
とても良かったです。 だんだんと絆されてゆく洸くんがたまらないですね。。 自分的には藤田さんや冬馬くんも早くラブラブで幸せになれこんちくしょー!と思ってます。 この小説を読んでるとついつい夜更かしして
2件
何度も読み返しています。 楽しかったり、胸がキュンとしたり、 涙したり、本にして欲しいです。自分で保管して 何年先でも何度も読み返したいです。 ※初投稿の為失礼有ったらすみません。
3件
大好きな作品なので 二人にまた会える事が嬉しいです 有難うございます。
1件
久しぶりに心がほっこりする作品に出会えてとても嬉しいです(*^^*) 何度でも読み返したくなる素敵な物語でした!
1件
はあ、すき、尊い。 5回くらい読み返してるけど何回でも読んじゃう。
2件
よだれが…誰かよだれ掛けを…!
ニヤニヤが。。。止まらない。変わらず仲良く幸せそうで、こっちまで幸せもらいました!みんな、それぞれの幸せの道に進んでて良かった!
2件
あれ、おかしいな、鼻から赤いものまで…ほら!幸秀が待ってるから!洸くん!!!はよ!私も待ってる!はよ!!(懇願)
よだれが止まらない誰かティッシュを!!
1件
しんど、好きすぎてしんどい。悶える。
好きの一言に尽きる。二人が好きだバカやろー!!!!(ガン悶え)
1件
ないたわ…
更新待ってまーす( *´艸`) 楽しみw
3件
最近全然更新ないのですが、新しい小説を書くのでこちらが書けないとかは、読んでる人に失礼だと思います、私は前にも120%の愛をも読んでいて途中で更新辞められてスッキリしない感じなのに、また同じ事を繰り返
19件
毎日の更新が楽しみです。待ちきれない日は 初めから 何度も読み返して 物語を楽しんでいます。大好きです!
2件
いや、お願いしたら、案外いけるかも(//∇//)
ただいまって、いいね(^ー^)
おかん最高!!
恥ずか死す(*≧Δ≦)
エロエロ進化中ですね(//∇//)
毎日の更新が待ちきれない、、、
2件
これからの展開楽しみ  加奈ちゃんとともに(//∇//)
... 解せぬ (≧◇≦)
尊い!!(о´∀`о)
1件
ラブラブかよ!!!! なんかドキドキする(//∇//)
甘ぁい!やべぇ羨ましい。まぁ幸秀より短気だから、ソッコー睨み合いになって直ぐに関わらなくなるだろうけどなぁ~(笑) いやいや、もうお腹一杯です。でもおかわりを待ってます。
ヒャー(*;゚;艸;゚;)
とてもキュンキュンします。主人公たちだけではなく周りの人たちにもちゃんと重みがあって切なくなったり応援したくなったり。最新話まで急ぎ足で読んでしまったので、これからゆっくり読み直したいと思います。
2件
ウヒャー(*;゚;艸;゚;)

/2ページ

43件