感想・レビュー一覧 35件

これ書籍化してほしい。 というか長編アニメ化もなってほしい。 絵はシマ2ndさんで
1件
ダブルアーツ、いいよねw
主に個人の名前でなく役職の名前で会話しているのでとても読みやすいです 内容も面白いのでお気に入りの作品です
4件
1日で600P読んでしまった 腹痛いです ネタが分からなくても面白いww
完結おめでとうございます!
お疲れ様です!
ほんっとうに、お疲れ様でした!! ギャグ小説を基本的に読まなかったんですが、この作品は話のテンポが良くて?楽しく読めたので、大・満・足!でした!! 魔王様…か、かわいいーーー(*´∀`*)家族バカと
1件
これまでの倍以上続くのですね、わかりますw
終わりまで見たいけど終わってほしくないです(´;ω;`)
いつもモバで見させ貰ってます(✨ω✨)更新頑張って下さい`・ω・´
1件
表紙の2人は誰!?!?と疑問ですがいつも楽しく読まさせてもらってます! 最近は更新が多いので受験勉強の合間でみてます!!メイド成長バージョンが見てみたいなぁとか← 今後も更新楽しみにしてます!お体に
ネタバレあり
絵馬って「キャラが絵馬を書いたら」だたんですね😅 「キャラが絵馬に描かれたら」かと思ってました…(汗) たまーに見るアニメキャラとかが描かれた、字を書く部分より絵の方がデカイんじゃね?てゆーアレ😅
ただし、ホック1コのは、最近はブラ付け始めのジュニア用とかですけどね😅大きいサイズだとむしろワイヤーが劣化して折れるとか(汗がたまりやすい位置だから錆びやすくなおかつ重みが直接かかる)脇のサポート用の
て、事は、前にクレープ分けっこしてた時、勇者は内心 (うぉぉ…甘…っ(泣)…っしゃあっ‼レミアと、か、間接キスっっ😍てか、レミアかわいぃ~💕) と頭の中でグルグルやってた、と😅 それならそれで、
クリスマスネタ見たいです!お願いします!!
気づいたら2日で読み終わってた… この小説恐ろしい((((;゜Д゜))) 個人的に僧侶に頑張れっていいたいw もっとデレさせましょうっ?← これからも楽しみにしてます!
魔王の僧侶観察記って感じのが読みたいです(^^) 筋肉痛治療魔法とか、怪しい動きをしているのを、当人はどう感じてるのかな…と(^∇^)
面白い作品なだけに作者出演が多いのが残念。話を楽しみたいので作者の好み、嗜好は正直興味ないのです。
ネタバレあり
1件1件
いつも更新がある度楽しく読ませてもらってます(*^-^*)♪ これからも頑張ってください♪
1000Pおめでとうございます!! これからも楽しく拝読させていただきます<(_ _*)>
 いつも面白く読ませて頂いてます!  夢について、ペコメだと正しい考察してる人の邪魔になってしまいそうなので、ここで勝手に考察なのです(笑)  僧侶さんと女僧侶さんの素敵なお母様が、神様とかそれっ
ネタバレあり
P.951 ラグジュアリー=贅沢品の意ですが、その後の会話の内容から察するにランジェリーの間違いでは?でないと『黒のレース』や次の店で最高級生地で仕立て注文する会話が不自然になりますが ついでに言え
4件
質問への回答、あざーす(笑) お疲れ様でした(--;)
冒険者のお姉さん=旅人だっけ?に質問! 弟君の気付いてない性癖、フェチ、仕草など、なにか知りませんか? 本人が気付いてないだけで、実は!!みたいなやつ(笑)
勇者ファイトwww
800ページ突破おめでとうございます! これからも頑張って下さい!
魔王1、盗賊1、女僧侶1でお願いします!(●´∀`●)
メイド1 僧侶1 盗賊1
こんばんは♪夜遅くにごめんなさい♪ まずはカテゴリ1位おめでとうございます♪ 魔法使いちゃんが可愛いです(σ*´∀`) あの可愛いさは神だと思います!勇者より私の嫁に来て下さい。お願い
ネタバレあり
1件4件
面白いww 純粋にギャグシーンは好きです ただ残念なのが1Pにつき1つと言えるほど誤字脱字が目立つことです。 脳内で本当はこうなんだろうなって考えながら読むのが中々大変です

/2ページ

35件