感想・レビュー一覧 17件

(゜〇゜;)?????まさかお話の中の人物死なせちゃうの(;゜∀゜)。
彼女は無事に元の世界に戻れるのかな~(゜〇゜;)?????。 ここまで来たらもう、こっちの住人になって、お姫様になるか(´▽`;)ゞ。
シアン童顔?( ̄~ ̄;)それとも魔法かなんかで子供のまま(実はお爺ちゃんヘ(≧▽≦ヘ)♪)。
みっともなくなんかないよ、それを認めて人に話すなんて中々出来る事じゃない、それが出来るほど強くて優しい人なんだよヽ(゜Д゜)ノ。
ユマですか~((((*゜▽゜*))))、また追いかけるんだろうな~(;¬_¬)。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎなにが出て来るの~。
更新楽しみにしてますヾ(o´∀`o)ノ。
ユマは何がしたいんだ~il||li (OдO`) il||li。
曇外さん、はじめまして。永居智と申します。 「ソナタの姫」楽しく読ませていただいてます。 おとぎ話のような出だしが、読みやすくてイイですね! もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。
1件
σ(^◇^;)アランの行動は読めませんが、バロは全て知ってるんだから、命に代えても守りに行くよね( ^-^)/(T-T )。 でも女の子だって分かって、大勢で襲うなんて恥知らずだo(`ω´*)o、彼女
一気に読んじゃいました。 面白かったです!! 更新楽しみにしてます。
(゜ロ゜;ノ)ノこつちの世界に居すぎて、同化してきてるのかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)、元の世界に早く帰らないといけないと思うけど、この世界もこのままにしておけないよね(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜
とても面白いです! 更新頑張って下さい。
アランには、正体バレた(>_< )、今なら何とか誤魔化せるかなσ(^◇^;)。
めっちゃおもしろいです! 更新たのしみにしてまーす!! ……前 ちょっとだけやってた 恋の入った題名(度忘れ( ´,_ゝ`)) あれ好きでした……笑
まだ序盤という感じですが、物語に引き込まれて、あっという間に読んでしまいました これからどんな物語になっていくのか、とても楽しみです
1件
面白いです!!(^o^)/ 一気に読んでしまいました! 更新が楽しみです
2件2件

/1ページ

17件