感想・レビュー一覧 29件

直紀くん可愛すぎる

健気にご主人に尽くすワンコな直紀くん好きすぎる… 初め生徒会は常識人だと思ってたのにそうじゃなくて落胆……それに毬藻予想以上に有害すぎやしませんか。 会長はホント何がしたいんだ…ッ上げて落として、健気
ネタバレあり
面白くって最後まで一気に読みました。 続きが気になって眠れそうにありません。笑 全裸待機してます←
2件
直紀が健気すぎて…もうわんこ系にゃんこ系でもいいから癒しキャラとほのぼのさせ…直紀に全力で愛情注ぎ込みたいw受験終わって更新されるの待ってます!私もですが!
1件
受験頑張ってください! 続き楽しみに待ってます(*´∀`*)
1件1件
健気受けっていいですよね! 直紀が可愛すぎます!!! 更新楽しみにしています! 頑張ってください(*゚▽゚*)
1件1件
最高! 切なくてたまらない! 健気でなんていいこなのに……会長酷い! でも、今でになかった話で、面白いです(`・∀・´)! 更新が待ち遠しい!
ネタバレあり
1件1件
仮にも生徒会の役員なのに手出していいの?
初めまして! 続きがきになります!頑張ってください。
1件
何故?途中なのですか?(;´д`)∩ マジで続きが物凄く気になってます!? 更新頑張って下さいm(__)m ご主人様に出会えるかな?(-_-;)/ 誰が?慌てるかな?(*_*)/
1件
直紀の健気さにキュン死にしそうです(*´ω`*) 抱きしめたい!!!
1件1件
続きたのしみ!
わんこがいろんな人に 愛されますように(´∪`)♪☆笑
1件
ご主人様むかつく…(;__;`)
1件
PS. イラストかわいいです♪(´ω`)
転校生さすがのうざさ… もー!!!!!!会長のあほばかばか(;_;) 早くわんこを大事にして ほしいです(>_<)むしろ 腐男子×わんこになってほしいぃ… 更新楽しみにしてます(^^)d
1件
無茶苦茶面白いです! 続きが楽しみでなりません(>_<) 更新頑張ってくださいね! 楽しみにしています。 あと、直くん可愛すぎです! ご主人様との今後の関係が凄く楽しみです! 転校生、マジ宇宙人っす
1件
続きがとっても気になって仕方がないっ(笑) この後の展開が楽しみです! ご主人様とどうなるのかっ!?←(笑) 更新楽しみに待ってます\(^o^)/
1件
ワンコぉぉぉぉぉ!
直樹くんが健気でキュンとする!今までにない感じで個人的にこの小説好きです!更新楽しみにしてまっせ(^ω^)
1件
表紙が、変わったののですね?(^-^)v
何とかならんのか?あの転校生は?
どうなるのでしょうか?このあと?
何故かですか?ーー(;´д`)∩ 続きが物凄く気になって気になって気になって気になって気になってます(^-^ゞ 更新頑張って下さいm(__)m
大丈夫ですかね?(;´д`)∩ 怪我は?どうなるのでしょうか? 続きーーーー物凄く気になってます(^-^ゞ 更新頑張って下さいm(__)m
Noooooooooooーーーーーーーーー(;´д`)∩ 続きーーーーがーーーーーーーー(;´д`)∩
1件
転校生?何様だよ?(;´д`)∩ ウザッたい(-_-;)/
続きが物凄く気になって気になって気になって気になってます(^-^ゞ更新頑張って下さいm(__)m
わあああああああああ!!続きが!!続きが気になるうううううううう!
1件
こんにちは! 藍生です。サークルからきました! このようなジャンルの作品は、初めて読ませていただきましたが、とても面白いです!!内容ももちろんそうですが、文章の書き方がとても引き込まれました!
2件

/1ページ

29件