調査

27/67
74853人が本棚に入れています
本棚に追加
/2020ページ
実際、天羽リリアに会う為には志斎邸に直接侵入するしかない。以前のように、志斎さんが「村正一文字」のメンバーに天羽リリアをお披露目するようなイベントもないしな。 そこはしょうがないだろう。あれ以降、志斎さんが天羽リリアを自宅から出した事は一度もない。 志斎さんも自分の邸宅の警備には自信があるっぽく、あれ以降で天羽リリアの心配をしている様子はなかった。 問題は、これをどこから突破するかだな。また邸宅内部は自分の知る限りの情報しかないし、天羽リリアがどこに居るかも分からない。 それでも何度か遊びに行っているうちに、自宅内を紹介してもらった事がある。 まずとにかく広い。都内の一等地にも関わらず、あれだけの敷地を持っている人は他にいないと言ってもいいだろう。 その敷地を360度囲っている高い壁。その壁には敷地に出入りする為の門が3つ存在する。 北、東、西に作られた門はどれも立派なものだ。
/2020ページ

最初のコメントを投稿しよう!