感想・レビュー一覧 45件

痛快でした!(ネタバレ含む)

物語導入部は、これからどう展開するのか?とワクワク読み進めておりました。 割とありふれた学園もの?と思いきや、その展開に引き込まれ「次ページへ」をクリックするのも、じれったい状態で、それなのに固まるウ
1件
123頁へのコメント 喫茶 ノワール…って… ヾ(∇''〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 喫茶 ルノワールちゃいますのん? ヾ(∇''〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2件
私は現在も青森在中で「はんかくさい」は津軽弁だと思ってましたが、北海道でも使う言葉なんですね(*´∀`) 北海道弁は「なまら」しか知らなかったので嬉しいです(*^^*)
2件
望月麻衣様 望月様☆こんばんは♪ ☆kAnaE☆といいます(*^^*) こちらの作品読ませて頂きましたがナズナちゃんせっかく東京にきたのにマークシートの一段ズレでまさかのE組にきちゃいましたね(
1件
すらすら読めて、うはこれがチーレムかと実感しました(笑)30分ぐらいで読み切っちゃいました(`・∀・´) まいんちゃんのような面白い作品作れるよう頑張ります(笑)
1件
面白かったです!! ナズナちゃんかわいい!
1件
書籍版がドコ文庫か知りたいのですが……
1件
書籍版、買っちゃいました! で、どれだけ変わってるのかな~って、読み返してみました♪ これから、本の方読み始めます(^_^)v
1件3件
表紙かっこいい😁
1件
素敵な表紙にテンションアッ~プ! 8月8日の発売日が待ち遠しいです。 4階の“おおがきさん”で予約はバッチリですよ。
1件
このお話は、あんまり私のタイプじゃないなーと思って見てなかったのですが、見たら、凄い私のタイプで凄いハマりました(^m^ ) 続編や書籍化も待ってます(^ー^)
1件
書籍化に続いて…コミック化してほしい~(*≧∀≦*)
4件
書籍化めちゃ楽しみに待ってます(*^^*) この間読み返して、やっぱり面白く♪ スカッと爽快なお話でした! 望月さんのお話は、アクションも恋愛も絶妙ですよね~(*´ー`*)
4件
漫画もそうですが、ドラマみたいで一気に読んでしまいました!! 読み始めに抱いたイメージと(学園もののラブストーリー)、 読み進めて行くと全然違って、予想以上に凄く良かったです! キャラもみんな凄く
3件
瓦版を読んで、久々に読み返してみました。書籍化楽しみです♪ ページを増やすのなら… ナズナと十夜のその後が気になります。一夜でもいいけど、ナズナが言ってたように甘えられそうだし(*^^*) それと
ネタバレあり
1件1件
面白くて一気に読んでしまいました!! 漫画化しても面白そう✨ 続編を書いて頂いてシリーズ化したら嬉しいです(*´∀`*)
1件
テンポがよくて、めちゃくちゃ読みやすかったです(^o^)まだまだ読みたい気分にさせてくれます。強い女性が大好きなので、かなりツボです(^_^)v
1件
麻衣さーん。メッチャ面白かったです!!!ヽ(・∀・)ノ龍のキャラいいですね♪
1件
やっとゆっくり読み終えました、 闘いも恋の部分も楽しくてスカッとしました(^-^ゞ
1件
読んでる最中口を押さえつつも 爆笑してました♪(笑)(強すぎて) めっちゃおもしろかったですd=(^o^)=b
1件
予選から上位で、決勝はもうずっと独走状態の一位でどんなお話なのかと更新分まで読ませていただいたら…むちゃくちゃ面白いですわ! 電車の中でニヤニヤしながらページをめくっておりやした。 到底かないそうにあ
1件
本選進出おめでとうです! がんばってください(*^^*)
2件
面白かった! 一気読みしちゃいました(≧▽≦)
1件
続編希望します*\(^o^)/* ちょっと、リアが忙しくて落ち着いたら読もうと思ってましたo(。'▽'。)o 公開が今日までって事を知って、急いで読み始めました。読み出したら止められなくて☆*:.。
1件
完結おめでとうございます(*´▽`*) ちょっといま忙しいので完結してからゆっくり読もうと思ってたのですが、 瓦版で公開?が今日までと知り、ちょっとびっくりしました~(笑) 昨日の夜に読み始めたので2
1件
『花嵐』完結おめでとうございます\(^o^)/やっぱり何度読んでも痛快で面白いです(*^3^)/~☆この3人の続編が読んでみたいかも?と言うか、コナンみたいなシリーズ物でも行ける気がします♪
2件
完結お疲れ様でした! 毎日楽しく読ませていただきました(*^_^*) 読んだ後に自分の顔が笑っている事に気付きました。 気持ちのいいお話で、私のストレス解消にもなっていましたo(^▽^)o ありがとう
4件
完結お疲れさまでした。 天使とは、また違った雰囲気とテンポでとても面白かったです!
1件
完結お疲れ様でした✌とても楽しく読ませて貰いました😃 もし本当にマンガになったら絶対に面白くなると思う⤴ぜひ実現して欲しいですね。
1件
もっとナズナちゃんが暴れるシーン見たかった(TωT) 完結しちゃって寂しいです☆ マンガ化されるのを楽しみにしてます!!
ネタバレあり
2件

/2ページ

45件