慶応三年のGOAL!GOAL!GOAL!

2/41
1874人が本棚に入れています
本棚に追加
/641ページ
オレらには懐かしく、新撰組隊士達には奇妙にしか見えないであろう、いくつかの四角形に区割りされた左右対象の「戦場」、そしてコートの両端には竿と網を立てた「陣地」。 オレら幼年組は紅白に別れて、砲弾に見立てた鞠を手を使わずに敵の陣地に蹴り込むというゲーム……いや、「訓練」を行っている。 鞠の取り合いでもつれた二人がぶつかり合い、同時に倒れる。 にわか主審の土方さんが笛を吹いた。 「……で、これはどっちを反則にすればいいんだ?」 「鉄さんが俺を倒しました!」 「全力で走ってんだから、すぐには止まれねえに決まってんだろ!」
/641ページ

最初のコメントを投稿しよう!