はじめに

2/2
288人が本棚に入れています
本棚に追加
/93ページ
この作品は、「チャラ男と王道と発明品!」という作品の番外編となっています。 本編の方を読んでくださった方々から、 「番外編は章分けるとかした方が良い!」 と意見を貰えたので作りました(笑) イベント等の番外編は応援特典にしようかとも思ったんですが、応援特典を読めない人(登録してない方)などが楽しめないかなあと思いまして… というか、私が年齢制限のかかっているような小説の応援特典を読めなかったのが悔しかっただけなんですが(笑) ※注意※ ・これは「チャラ男と王道と発明品!」という小説の番外編です。まず本編を読まなければ、内容がわからないかと思います。 ・本編では強制非公開が怖くてなかなか書けない裏も多目になるかもしれません。そこまでではないかもしれませんが、予めご了承ください。
/93ページ

最初のコメントを投稿しよう!