~First Incident~

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

~First Incident~

「お願いです。私を殺さないでください...」 涙を浮かべながら、必死に助けを求める一人の少女。 周りはコンクリートで囲まれ、窓のない狭い一つの空間。 空気は悪く、薄暗い。 少女は目隠しをされていて、服も脱がされ、体は傷だらけ。 数日何も食べていないため、かなりやせ細っている。 彼女のまえには5人の男たちがいた。 そして一人の男が 「例のものを持ってこい。遊びはここまでだ。」 それを聞いた一人の男は、部屋の端にあるデスクの引き出しを開け、 金属物を取り出した。それをそっと男に渡す。 そして男は彼女にこういった。 「楽しませてくれてありがとう。ちょっと痛いかもしれないけど、すぐ楽になるよ。君の死は無駄にしないからね。」 男はそういって金属物を彼女の目に近づけた。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!