感想・レビュー一覧 5件

読ませていただきました!とても面白かったですww更新を楽しみにしていますね
おめでとござます!!100ページゥェィw
はじめまして!めっちゃおもろいですwww思わず吹きましたww ちなみに……学園名ってガチホモアー♂的な感じですか?←……ちゃうかったらすいませんw 続き楽しみにしてます(*´ω`*)!
1件
初めまして( ´ ▽ ` )ノ 読ませて頂きましたが、面白かったです(*´ω`*) とても、続きが気になります!
1件
やべぇwwめっちゃ面白いwwww 慶達マジおもしれぇwwww つか、続きがめっちゃ気になるww ”ちゅっ”の次なに!?気になる!!
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件