これからのこと。

6/7
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「…結局、良樹のせいなんじゃん…」 「ま、まぁ…はい。ごめんなさい」 素直に謝った。 普段謝らない俺が謝ったぞ。 少しは褒めていいよな。 「はぁ…でも、そのドジなところも良樹のいいところなんだけどね」 「ん?何か言ったか?」 「いや、なんでもない」 おかしいな…朱李なんか言ったはずなんだけど…。 まぁ、いいか。 「じゃあ、ひなちゃん。ばんざーい、しよっか」 「ばんざあーい!」 朱李が言ったことに、ひなちゃんも素直に応じる。 「…ほら、良樹もばんざい」 「え、俺やらないといけないのか?」 「…はっ、ついノリで」 「だ、だよな…びっくりした…」 俺とひなちゃんは泥だらけの服を脱いで、新しい服に着替える。 あぁ、でもこの服、“AMERIKA”っていうロゴついてるけど。 どうも気に食わないが着ておいてやった。 朱李のことだしな。毎日世話になってるし。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!