泣き顔にサヨナラのキス

「俺だったら、お前泣かさないのに」そんなセリフ、簡単に言わないで。

高岡みる

恋愛 完結
2時間40分 (95,650文字)

7,697 3.2万

あらすじ

    ワケありイケメン後輩と付き合うことになったけど…… 可愛い後輩で恋人 小林孝太 突然の婚約破棄 先輩 原口健治  二人の間で揺れる あたし 野上カナ そして現れた恋のライバル

シリーズタグ

感想・レビュー 40

こちらの作品も読みましたが、つくづくイケメンな彼氏は、甚だしく罪な奴だと(ーー;)笑 本人は意識は一切無し、誤解を生んでしまうだろうなど考えもしない。あっちにこっちに勘違いをさせて、トバッチリだけは
ネタバレあり
2件1件
カナさんが悩むのはよくわかります! 孝太くん、もう少し女心を考えようね…。 ちょっとヤキモキしてしまいました。 わたしなら原口係長におちてるかもしれないくらい、係長は素敵でした(*^_^*) 本当にカ
ネタバレあり
1件1件
何故、孝太は山本さんは部屋に入れたのにカナは今まで入れてなかったのかしっかり描いてほしかった。 その他にも山本さんと幸太が高校の同級生だったことや、冒頭にあった二人の停滞期についてもしっかり乗り越えた
ネタバレあり
3件
もっと見る