12月30日(日)☔ イナGOの3期

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

12月30日(日)☔ イナGOの3期

⚡お久しぶり❗⚡ 皆さんお久しぶりです❗ なかなかケチなマリアが小説を書かしてくれなかったので全く書けなかったです。すみません😢😣 ⚡今日の夜ご飯⚡ 今日の夜ご飯は餅だ~。 わ~い✌って早くない❗[?] まっいっか。食べれるんだし。 皆はなんの餅が好き[?]うちはきな粉❗だって、美味しいじゃん。 ついでに昨日の夜ご飯は味噌汁とワカメご飯と鮭でした。 ⚡間違い⚡ この前、班の男の子が孔明のことをたいめい。ジャンヌ・ダルクをジャンナ・ダルクって言ってた(笑) ⚡イナGOの3期⚡ 今日、マリアとイナGOの3期について語ってた。 イナGOの3期にグランドファーザー。直訳すると大地の父って言う影山霊治にそっくりのオッサンが出てくるんだけどもしかしたら、輝と鬼道に何かかおこるかも❗[?] しかも、ネップウとライメイの終わり方が『おわり』じゃなくて『to be continue』何だよ~。もう、意味が解んない。次期がむっちゃ気になるよ~❗
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!