引越し

1/9
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ

引越し

私は、山崎由理。 もうすぐ中学二年生になる。 今は春休み。 中学一年生最後の春休み……。 我が家は、引越し業者が、 朝からバタバタ行ったり来たり……。 「ね、お母さん、 私、ちょっと友達に お別れして来たいんだけど……。」 「え? 友達? 由理ちゃん、 荷造りとか、終わった?」 「とっくに終わってるでしょ? お母さん、お仕事で、出来なかったし……。」 「あぁ、そうだったわね、 お母さん、ここ離れられないから、 よろしく言っておいてね!」 「うん!」 「誰の所?」 「吉野桜さんとこ!」 「なるべく早く戻ってね!」 「行ってきます!」
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!