感想・レビュー一覧 7件

作品、読ませてもらいました。 酒を飲みタバコを吸う女性主人公というのは目新しく新鮮でした。しかも酒豪でヘビースモーカー。正直20(21?)歳だとは思えませんでしたが、個人的に特に違和感は感じませんで
ネタバレあり
1件
こんにちは(=^▽^=)イベント2つへのご参加ありがとうございます。 まずは30ページレビューから、失礼します! 早速ですが、王道RPG&トリップ物を彷彿しました。筆者さまの狙い通りでしょうか?(
ネタバレあり
レビュー屋 Y-Fです。 『時空を越えて』読ませていただきました。 登場キャラが、みんな大人で、言動にも滲み出ています。 ファンタジーの主人公は、少年少女が主流なので、新鮮な気持ちで読めました。
ネタバレあり
1件
更新お疲れ様です
必要無いんだw
レビュー相互希望で(*´∀`)イベントに参加させて頂きました。 まず細かいですが、あしからず。 P3の最後。 一人称であるならば、未来を予期するような文を書くのはおかしいかな?と。 その状況下で
ネタバレあり
2件
更新してるところに追いついたので感想言わせて頂きます♪ 菜々実ちゃんなんだか男らしくてちょっと変わったキャラだからとっても新鮮でした(^-^; カルドが持っていった方の刀と菜々実ちゃんが持ってい
ネタバレあり
3件

/1ページ

7件