感想・レビュー一覧 6件

更新待ってます!
まずは欠点から。察するに作者さんは、あまり小説を読まない人ですね。描写がほぼ人物のみで、空気とか、天気とか、匂いとか、本来小説にあるべき描写がない。 しかし、それは読みやすいという長所でもある。下手
2件
風見のイケメンへのひがみにはいつも笑わせてもらっています。 これからも頑張って下さい。
やっぱ安定的な面白さですね… 時間を忘れて読んでましたよ(-_-;)
1件
この作品を読むとなぜやる気が出ます 頑張ってください
1件
待ってたから。マジで、待ってたから。 あなたがあんまり書かないから、俺、自分で思いだしつつ、書いたりしてたから。 とにかく、戻ってきてくれて、ありがとう。 生き甲斐が一つ増えました。頑張ってくだ

/1ページ

6件