俺の天使

天使に恋した俺《2015.3~誤字脱字修正中》

こはしもとき

恋愛 完結 過激表現
3時間10分 (113,944文字)

776 4,245

あらすじ

〈スマホ小説大賞2014 大人の恋愛小説部門参加作品〉 『俺の天使』を応援してくれた皆様、ありがとうございます。2014.5.7、完全完結しました。 そして下を見てビックリ。 連載を初め

感想・レビュー 3

もときちゃん 今朝起きて290ページくらいから家事をしながら休憩等に読んだ形でごめんねm(__;)m いつオネエが出てくるのかと前々から読んでて思っていたけど、今朝何ページか読んで待望のオネエ登場にテ
ネタバレあり
1件7件
佐藤さんの変貌ぶり… まさか乙女な佐藤さんになっちゃうとは。 へへへ~\(^o^)/
2件
もときちゃん 直くんと真帆ちゃんのラブシーン描写は→好きです!(///ω///;)ゞ 真帆ちゃん可愛すぎ!(///▽///) 私はこの2人が気にいってた分、家庭の事情から別れなければいけない『さよな