薄羽白蝶ハ出逢ウ

5/5
225人が本棚に入れています
本棚に追加
/250ページ
私の中ではもう彼は、私の敵だから 「それは、残念です …じゃあ、僕はこれで」 彼は踵を返すと、戻ってきた道を歩き始めた 「あなたとは、違う形で会いたかった」 聞こえるか聞こえないかの距離で言うと、彼は振り返った 「……運命は、あると思いますよ "音"が、共鳴しあうまでは」 なんだかよくわからない答えだった 私は 運命だの 音だの 共鳴だの 言ってない 彼はきっと聞こえていなかったんだろう きっと、ただ、それだけだ 嗚呼、早く戻らなくちゃ またアイツに叱られる 私は通りを真っ直ぐに進んだ
/250ページ

最初のコメントを投稿しよう!