Vol.0

2/2
223人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ
「ねぇ、サキちゃん。 この病院の七不思議知ってる?」 「私、怖い話苦手なの」 「んーじゃあ、怖くないやつね。 この病院はね、30年に一度。 満月の夜にタイムトンネルが開くんだって。 そのトンネルに入ると望む過去に行けるんだ」 「あはは。何それ。うさんくさい」 「本当だよ? 俺の親父も爺さんも過去に行ったことがあるんだから」 「そんなの、子供にした空想話でしょ? トウヤさん、そんなの本気で信じてるんだ?」 「だって本当だからね。 俺、その話何度も聞いたし」 「あはは。なんで拗ねるの?子供みたい」 「サキちゃん、全然信じてないだろ?」 「あはは。また、拗ねてる。 うーん。………でも、もしそんなことが本当にあるなら、私も過去に行きたいな」 「過去に行って、何かしたいことあるの?」 「…………あるよ。 あんな事故になんか会わないように、未来を変えたい。 こんな役立たずの足になんか、なりたくなかったもの」 .
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!