表と裏

4/14
191人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
「………で?」 「え……………」 思ってもみなかった返事に ふせていた顔を上げた まさか、"で?" って言われるなんて 普通思わないよ 「付き合いたいってこと?」 首をかしげている伊藤さん …あぁ、 天然ちゃんだからハッキリ言わないとダメなのか 「そう、です」 恥ずかしい気持ちをおさえて なんとか伝える 「ふーん」 え……………? 伊藤サン…………? 何ですかその反応は 彼女のことだから顔赤くして テンパりそうなのに 「……付き合ってあげてもいいよ」 ……はい? 「ただし、条件付きだけど」 ニヤリと笑う彼女 あれ、 この人ダレ? イトウ チアキ ちゃん? 俺が告白したのは 優しくて、可愛いくて、天然で…… 天使みたいな子だよ? もしかして、双子? 「なーにボケッとしてんの、マヌケづら面白いからいいけど」 なんて言ってのけちゃうこの方は どなたですか……?
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!