感想・レビュー一覧 6件

今までと違った感じて主人公が鬼畜とかおいしいです??これからもがんばってください!
髪の毛が「30cm引きずるほどの長さ」って長すぎでは?と思いました。 一般に髪の毛は1年で14cmで伸びると言われていますので、男の子の3歳0か月の平均身長が93cmだとすると、髪の毛だけ9年弱分位伸
4件
ダンジョンマスターが男の娘、しかも三歳というのは かなり思いきった、面白い設定だと思います(*^^*) 主人公が腹黒系なのも個人的にはとてもツボです(笑) ですが1つ、主人公のなんちゃって覚醒
凄く面白いです。 ダンジョン物でもちょっと違うので、わくわくしますね
ネタバレあり
1件
面白いです♪頑張って下さい♪
出だしのパワーには素晴らしいものを感じます。ふだんガチガチの文庫本スタイルしか読まない自分が、ぐいぐい引き込まれたのには驚きました。 とくに主人公の設定がキワモノ的で、めったにないと思います。ただ
ネタバレあり

/1ページ

6件