感想・レビュー一覧 11件

お留守番、可愛い詩ですね。 いい子にお留守番している姿が目にうかびました。
1件
花のような人だから いいですね。 そんな風に思われる人になりたいものです。
2件
小樽運河ですか?
2件
spring dayが可愛らしかったです。
6件
掃除機から詩が出来てしまうのはすごいですね。 本当に詩人さんですね。
8件
詩が小説がかってきましたね。 やはり小説が書きたい気持ちが溢れてきているのかな?(笑)
14件
埃だらけのギター いいですね。 生き方について考えさせられました。 ありがとう。
2件
「雨に負けないで」が良かったです。 大人になっても霧雨や小雨に濡れて歩いたりします。
動物園、誰と行ったのかな?(笑) 猫科の動物は身体がしなやかでカッコいいですね。
2件
ゆーき先生……。 恋してますね?(笑)
2件
今日やっと詩集に気がつきました。 写真と詩、イラストと詩。 豪華セットですね。 どの作品も素敵です。 ジョーくん可愛い(*´艸`)♪ウフフ
2件

/1ページ

11件