初仕事

64/68
983人が本棚に入れています
本棚に追加
/285ページ
「落ちてきただぁ!?あり得ねえよ!!」 俺の発言に新八は笑い、 「土方さん。頭大丈夫ですか?」 総司は馬鹿にしてきた。 「いや、本当だからな。そうだろ?」 俺はその女に話しをふった。 その女は、急に話しをふられて、驚いたのか、一瞬目を見開いたけど、 「そうですね。」 と言い、フワリと笑った。 その笑みに、釘付けになっていた俺たちだが、近藤さんが、 「名前教えてくれないか?」 と、聞けば 「私の名前は…………」 その時、雨は止み、 「旭です。」   朝日が昇った。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
/285ページ

最初のコメントを投稿しよう!