ダークサイド・ブラックネスボール

第1章 ~アースワーム・スパイダー編~

青花洸汰

ファンタジー 休載中
3時間53分 (139,473文字)

250 2,154

あらすじ

いつものメンバー5人で公園にたむろっていたら、目の前の景色が突然歪み、直径1.5mほどの球体が現れた。 それは『悪人の胸の内はおそらくこんな色をしているんだろう』と思えるほどのどす黒く不気味な色を

感想・レビュー 17

ども、ミーミです☆ レビュー失礼します。 物語は異世界ファンタジーで、ワクワクする内容でした。 実に展開が速い所も味だと思いました(笑) 私好みです☆ 一つだけ読んでいて気になったのは、
文章が独特で良いです。 伏線らしきものがたくさんちりばめられていて、読者の心を惹きつけるものがあり、面白いと思います。 主人公は個性があり、魅力的でした。(b^ー°) 急展開という点を除けば非常
ネタバレあり
4件
文章に作者様の味が出ていて良いです。 ただ、味が強すぎてちょっと意味がわからない部分もありましたので、読み直してみる事をおすすめします。 先の展開が読めない話づくりになっていて、読者の心を惹きつけ
1件
もっと見る