感想・レビュー一覧 16件

く・・・なかなかの幼力だ!Σ( ̄□ ̄;)
ロウきゅーぶのパクり
私も別の作品に登場されたいですね。
応援しとるよ。うちにも来てな。タイトル牛耳る打よん。現在恋愛シーンちゅうだよ。
“感覚破壊” ここに!ロリコンの極みまさにあり!! そう言わずにいられない作品がこれ! もう一度読んだら止まらない…あなたのロリコンゲージ! いや、いやロリコンだけじゃないんです! 幼女あり!ショ
途中までの読書ですが、ほぼ会話だけの展開でありながら、作者の描こうとしている ほのぼの系のお笑いの世界は十分 楽しめますね♪ 登場人物では 紅羽ちゃんがお気に入り♪ ひょっとしたら、私は中年のロ
ネタバレあり
イベントより参りました、初めまして。 早速、レビュー致します。 とは言え、ギャグは専門外なので特筆出来る事がないのですが。この作品は台詞主体で地の文がないので、キャラクターの動向がいまいち掴めな
ネタバレあり
1件
神田雪です! イベント参加ありがとうございます♪ 面白くて、爆笑しかけました笑。 今後とも応援してます、頑張ってください!
ネタバレあり
1件
とても面白かったです!! 特に葉がwwww 私はロリコンが好きらしい…(´-ω-`) あと、絵が可愛かったり、格好良かったり、絵が下手な私にしては羨ましいです…(´・ω・`)
ネタバレあり
スク水回は(・・?
ネタバレあり
 幼女とは正義である。  異論は認めない。
葉が妬ましいーー
葉の家でお泊まり
王様、紅羽 葉が女装してみんなでお出かけ
綾萌ちゃぁぁぁあん 綾萌ちゃんは僕の嫁。 超面白い!!見なきゃ損!!
1件
めちゃくちゃ面白いです。完結まで頑張ってください。

/1ページ

16件