11Day 【gun and blood】

23/29
179人が本棚に入れています
本棚に追加
/323ページ
 デモルトのすぐ裏の通り。 そこの壁に板橋は凭れ掛かっていた。 「板橋大河だな?」 夏目はそう言って銃を構える。 後は引き金を引くだけだ。 「あぁ…そうだ。16年ぶりの再開か?」 「そうだな…で?お前の目的は何だ?」 「…戦争の阻止だ。ローガンを殺せば戦争を阻止できると思ったんだ…」 「だからローガンを?」 「それに戦争なんて真っ平ゴメンだ…もう人が死ぬのは見たくない……」 「お前…本当は」 夏目は構えた銃口を地面に向ける。 「夏目…お願いだ……このまま行けば内乱やクーデターが起こる…だからそれだけは阻止してくれ」 板橋は泣きながら夏目にすがる。
/323ページ

最初のコメントを投稿しよう!