無我の境地VS無勝手の極意

3/6
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/2354ページ
美怜「姉さん、無勝手の極意は誰にもたどり着けないって言ったよね?」 美麗「確かにでも…。」 美怜「神也はもう、掴みかけてるわ。」 美麗「…。」 美理「勇気は負けないわ!」 美怜「美理ちゃん、あなたの息子ならそれなりに強いかもね。」 美麗「後方のアックアいやウィリアムを知ってるか?」 美怜「あの聖人の…。」 美麗「あれを倒したのは勇気だ。」 美怜「…。」 美麗「最強の魔神のオティヌス…。」 美麗「実質は引き分けだが、それも勇気だ。 」 美麗「無勝手の極意に一番近いのは勇気かもしれんな。」
/2354ページ

最初のコメントを投稿しよう!