CP論っ★

6/9
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ
次は高木! バカレアの高木 ヘタレでいいですよね! ごくせんで気取ってた時より、 断然素敵だと思う! そんなヘタレ気質な高木君ですが、 あたしの中で攻め要員なんです(^q^) 高木の受け好きだけど 書けません… 一番はたかもりだら!! 高木の龍君へのイタズラ… 萌える(^q^) 他にいけるのは、 たかちね、たかゆと、 たかあり、たかいの、 たかやぶ、 かなぁ… たかやまは苦手… たかおかはそぅそぅ読みません 余り見たことないですね たかおか信者の方がいたら 是非とも絡んで下さい(>_<) たかひかは二人とも攻め要員なので… あと、挑戦したいCPがあります!! ごくせんの高木×バカレアの高木です(^q^) 短編集を作れたら 書いてみたいです(つ´∀`)つ 次は薮君ですね♪ 夜亜の頃の薮君は びっくりするほど可愛いですよね(≧∇≦) 今もふにゃ笑顔が素敵です(^q^) そんな可愛いらしい薮様… 勿論あたしの中で受け要員です!! 攻めも好きですが 見てるだけがいいです(^-^) 一番はひかやぶ! さっきのガッカリエピもありますが 気にしない気にしない(^-^ゞ 他にいけるのは もりやぶ、ちねやぶ、 やまやぶ、おかやぶ、 ゆとやぶ、いのやぶ、 たかやぶ かなぁ… 大ちゃんとは 普通の兄弟みたいな気がして深い関係に見えない… こんな感じです!! .
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!