【1】ポケベル

2/4
71人が本棚に入れています
本棚に追加
/93ページ
――――とある学校に通っている、ごく普通の女の子。 そんな私の名前は、海崎 結里(かいざき ゆいり)。 ここ最近、私の周りでは『ポケットベル』が大ブーム。 『ポケットベル=ポケベル』を使うと、離れた相手とでも、短いメッセージでのやりとりが可能となる。 ただし、文字数はかなり限られてしまうけれど。 だから、仲良しの友達や家族等と、メッセージで直接やりとりする事が。 私の周りで、当たり前になりつつあった。 家の固定電話だと、本人とは違う人が、出る場合が多々ある。 それに比べて、ポケベルは本人と直接連絡が取れるから。 とても便利だと思う。
/93ページ

最初のコメントを投稿しよう!