感想・レビュー一覧 12件

 詩って言葉を拾いながらパズルやパッチワークを作っていくような感覚で綴るものなのかも知れないなぁと考えさせられました。 誰しも生まれた時から全ての言葉を知ってる訳ではないので、人から貰うしかないんで
1件
何時も有難うございます<(_ _*)>佐多さんのパワー分けて頂いてます。 読ませて頂くようになってから、自分の時間が充実したものになっています🎶
2件
読んでいてなんだか目眩のような浮遊感を感じて なんだろうこの感じって思ったら、心が震えていました。 読みだしたら言葉に引きずられて、完全に佐多さんの世界に連れ去れれました。 出会えて良かった。
大人の詩。うっとりしながら拝読させていただきました。 又、楽しみにしてます
2件
まず、題名に惹かれました。 しかし、中身はトゲトゲしさ、荒さ等は一切ありませんね。 レビューが高評価なのも分かる気がします。 私は、この作者の心の詩と捉えました。 とても、よかったです。 こ
ネタバレあり
いったいどこがオロカなのか…何回か読んでると ああそうか自分がオロカなんだと⤴ 分かってるつもりなのに 無知のチのチはどんな漢字⁉ 常識をわきまえて節度を持って生きていきたい… 父に手をとられ導かれた
1件
花嫁の父の心境ですかね。 当事者にならなきゃ、分からない事が多いですもん… 父も、同じ思いをしたのでしょうかね? 佐多さんの、娘さんへのストレートな愛情表現が羨ましいけど、私は寡黙な父も好きでした
1件
23頁の詩(;Д;)💧 すてちです😭❤ 伝えるコトって難しいですよね。言葉は心を伝えない。 だからこそ人柄が顕れるですね。文字に魂を感じました。アハン😍❤
1件
〈愉しいことでも…〉すごくいいです。ぜひ、瞳をみつめられながらGAKTOに囁かれたいです❤
詩なんか書けないってぼやいてたのはやっぱり嘘でしたね(笑) 経験に裏打ちされてるからこそ一言一言に深みがあります。どんなに頑張っても、今まで生きてきた年月には僕ら若い人間は敵うはずがないんです。ま、
ネタバレあり
4件1件
祝☆詩カテに新星☆ 詩カテも制覇か!?(笑).... アルアル 素敵でした(*^^*)☆
1件
祝!新境地🎶✨😆✨🎶 夜更かししててよかったwww

/1ページ

12件