オロカナトモヘ

1/1
185人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ

オロカナトモヘ

この場所はある意味特別な空間で 僕にとってもそうなのだし 誰かにとってもそうなのだと思う 或るモノは自己の矛盾や怒りを 或るモノは夢や妄想を 或るモノは妄言を 文字に込めて綴る その先に続くモノもいれば続かないモノもいて 其処には様々なヒトの生き方や存在しているコトの 意味が在って 奇跡的にすれ違った僕らは何かを得たり 或いは時間を無駄にしたり 不思議だね 友よ 君が怒りや矛盾から紡ぎ出していた文字達は 危なげで細く際どく尖っていて 君自身を刳って削ってすり減らして 良いじゃないか?書けないのなら それはそれで良いのじゃないか? 叩きつけて吐き出し続けて それでも昇華させられなかったヤツらも 僕たちは見てきた 比べる意味などありはしないけれど 悪いことじゃあないよ
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!