俺はいつまでも甘い夢を見てる。 (( ))

10/10
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
みなさんお久しぶりです! もうはじめましての方が 多いのではないでしょうか? 自分の中のブームというのが 消えてまた復活して 書き始めました。 元々大好きだったやすばを どうしても書きたくて 書いてしまったのです( °Д° ) やすばはどっちでも行けますよね ってなるんで楽しいです。 いきなり切恋になりましたが 最近昔に比べやすばの絡みが 減ってたのに クルトンのメイキングで もう…るんるんにお話してて!! 藍葵は発狂しました(笑) 感想待ってます(*^^*) 1208 藍葵
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!