出会い

1/2
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

出会い

[クリぼっち]な俺 今日はクリスマスイブ 何時かは 彼女と二人で楽しくてワクワクなクリスマスイブを迎えたいなあ。 そんな俺にはオンナには縁なしかあ……。 今年のクリスマスも淋しく過ごす。 街は綺麗だなあ。 まるで別世界だ。 俺はフラりと居酒屋へ入った。 「へい、らっしゃい。えー?学生さんかい?酒は出せないよ」 「違うよ、オヤジさん、酒じゃないよ。おでんを買いに来たのさ」 「ああ……おでんな!了解です。何にしますかい?」 俺は つくね 大根 ちくわぶ しらたき こんにゃく を、買い 温かいおでんの入った袋を握り 自宅に向かった。 ふーっ! つまんね~
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!