小さな奇跡

10/10
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
そう思うと何故か胸が苦しくなって、心が溢れ、涙がこぼれてきてしまう。 「頑張るから……。 一人でも、お前がいなくても。 俺……頑張るから……!」 ゙あいづはきっと空から俺を見守ってくれている。 だったら……恥ずかしいとこなんて見せられないじゃないか。 ひとしきり泣いた後俺は涙を拭い、届かない想いを心の中で紡ぐ。 安心してくれ。 もうお前を不安にさせたりしない。 俺は──ちゃんと進むから。 「メリー……クリスマス」 空に向けて、゙あいづに向けて呟いた。 そうして俺は歩きだす。 キラキラと輝く。笑顔の、幸せの溢れる町へと──。 END
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!