感想・レビュー一覧 11件

先が気になります!! すごいいいお話ですね。 いのありが可愛すぎて(^ε^)-☆Chu!!
1件
山田っていつから付き合ってたんですか?山田の彼女気になります(・д・)
ちぃがいいです(°°)
山田の相手裕翔くんがいいです(∩^o^)⊃━☆゚.*更新毎日楽しみにしています!頑張って下さい!
ゆーとくん...であってほしい(._.)
ちぃ様かと思いました(*^^*)
ゆーと君のキャラが新鮮で 好きすぎます(*´`*) だやまさんとこのままくっつくか とても気になるし 大ちゃんの仕草などに 癒しをもらってます(^q^) 更新頑張ってください(o・・o
ネタバレあり
山田の相手、ゆーとくん希望です!m(__)m
続きが気になる これからも頑張ってください!
このストーリー大好きです!*゜ "龍太郎の役が可愛い"とか意味の分からないことを勝手に思ってたりします← 更新頑張ってくださいっ! 楽しみにしてますっ(`・ω・´)
ネタバレあり
2件
ヤバイ! これ大好きです\(^^)/ この二人の学パロとか 最高です!! 更新頑張ってください☆

/1ページ

11件